-配布ファイル --ヘッダーファイル名: bandit.h --オブジェクトファイル名:bandit**.o ---**は任意の数字 -使用可能関数 --void init\_bandit(void) --void init_bandit(void) ---バンディットの初期化.最初に一回使用する必要あり. --double bandit(int arm) ---バンディットのゲームを1回行う ---引数:arm:選択する腕.N本腕の場合には,1〜Nの数. ---返り値:報酬は正の値.はずれている場合は0.0となる.選択した腕(arm)がおかしい場合は-1.0となる. --int get\_arm\_num(void) --int get_arm_num(void) ---選択可能な腕の数を知るための数.必要があれば使用. ---返り値:選択可能な腕の数. -注意 --srandは使用しないこと! ---乱数を使用する場合,srand()とrand()を使用する.ここで,srand()は乱数を使用するための初期化処理であり,プログラム中に一回のみの実行となる.一方,rand()は乱数を発生する関数であり,乱数が欲しい場合には毎回呼び出す.ここで,srandはinit\_bandit()関数の中で実行しているので,プログラム中では絶対に使用しないこと! ---乱数を使用する場合,srand()とrand()を使用する.ここで,srand()は乱数を使用するための初期化処理であり,プログラム中に一回のみの実行となる.一方,rand()は乱数を発生する関数であり,乱数が欲しい場合には毎回呼び出す.ここで,srandはinit_bandit()関数の中で実行しているので,プログラム中では絶対に使用しないこと!