iRobotLab
開始行:
スコアの計算方法が人によって異ならず,他の人と同様にスコ...
-プレーヤー(n本腕バンディットを解く人)は,解くプログラム...
--void init_player();
---なんか初期化するのに使う.
--void set_arm_num(int arm_num);
---バンディットの腕の数(n)を知るための関数
--int decision_making(double previous_reward);
---decision_makingとは,意思決定の意味である.つまり,バ...
---引数は,意思決定(次にどの腕を選ぶか)を考え行うために必...
---引数 previous_rewardは前回選択した腕でいくら報酬がもら...
--void close_player();
---なんか終了処理をする.特にポインタなどを使っている場合...
//---引数は二つある.これは,意思決定(次にどの腕を選ぶか)...
//---一つ目の引数は,previous_selected_arm,前回自分で選...
//---二つ目の引数は,前回選択した腕でいくら報酬がもらえた...
//---意思決定関数の改定.以下でもよい~
//int decision_making(int previous_reward);
-上記関数を以下のファイルで実装し,オフィシャルに提供する
--player.h
---上記関数の定義
--player.o
---gcc -c player.c で作成
---player.cは関数decision_making(...)の実装を行う.
-オフィシャル(n本腕バンディットを作って提供する人)はプレ...
--[[スコア計算用プログラム>./officialスコア計算用プログラ...
-gcc -o game collect.c player.c bandit**.o での作成が慣...
//--gcc -c player.c
//---player.c から player.o を作成
//--cp player.o /Network/Public/kentarou/bandit/******/
--cp player.c /mnt/public/YakanEnshuB/bandit/******/playe...
---*****は自分の学籍番号.例えば学籍番号100000なら cp pla...
--中間モニタにて公式スコアを計算し続けているので、自分の...
--注意
//---自分のスコアを計算している時には,cp player.o ....を...
---自分のスコアを計算している時には,cp player.c ....を行...
終了行:
スコアの計算方法が人によって異ならず,他の人と同様にスコ...
-プレーヤー(n本腕バンディットを解く人)は,解くプログラム...
--void init_player();
---なんか初期化するのに使う.
--void set_arm_num(int arm_num);
---バンディットの腕の数(n)を知るための関数
--int decision_making(double previous_reward);
---decision_makingとは,意思決定の意味である.つまり,バ...
---引数は,意思決定(次にどの腕を選ぶか)を考え行うために必...
---引数 previous_rewardは前回選択した腕でいくら報酬がもら...
--void close_player();
---なんか終了処理をする.特にポインタなどを使っている場合...
//---引数は二つある.これは,意思決定(次にどの腕を選ぶか)...
//---一つ目の引数は,previous_selected_arm,前回自分で選...
//---二つ目の引数は,前回選択した腕でいくら報酬がもらえた...
//---意思決定関数の改定.以下でもよい~
//int decision_making(int previous_reward);
-上記関数を以下のファイルで実装し,オフィシャルに提供する
--player.h
---上記関数の定義
--player.o
---gcc -c player.c で作成
---player.cは関数decision_making(...)の実装を行う.
-オフィシャル(n本腕バンディットを作って提供する人)はプレ...
--[[スコア計算用プログラム>./officialスコア計算用プログラ...
-gcc -o game collect.c player.c bandit**.o での作成が慣...
//--gcc -c player.c
//---player.c から player.o を作成
//--cp player.o /Network/Public/kentarou/bandit/******/
--cp player.c /mnt/public/YakanEnshuB/bandit/******/playe...
---*****は自分の学籍番号.例えば学籍番号100000なら cp pla...
--中間モニタにて公式スコアを計算し続けているので、自分の...
--注意
//---自分のスコアを計算している時には,cp player.o ....を...
---自分のスコアを計算している時には,cp player.c ....を行...
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