iRobotLab
開始行:
-配布ファイル
--ヘッダーファイル名: bandit.h
--オブジェクトファイル名:bandit**.o
---**は任意の数字
-バンディット関数
--void init_bandit(void)
---バンディットの初期化.最初に一回使用する必要あり.
--double bandit(int arm)
---バンディットのゲームを1回行う
---引数:arm:選択する腕.N本腕の場合には,1〜Nの数.
---返り値:報酬は正の値.はずれている場合は0.0となる.選択...
--int get_arm_num(void)
---選択可能な腕の数を知るための数.必要があれば使用.
---返り値:選択可能な腕の数.
-注意
--srandは使用しないこと!
---乱数を使用する場合,srand()とrand()を使用する.ここで...
終了行:
-配布ファイル
--ヘッダーファイル名: bandit.h
--オブジェクトファイル名:bandit**.o
---**は任意の数字
-バンディット関数
--void init_bandit(void)
---バンディットの初期化.最初に一回使用する必要あり.
--double bandit(int arm)
---バンディットのゲームを1回行う
---引数:arm:選択する腕.N本腕の場合には,1〜Nの数.
---返り値:報酬は正の値.はずれている場合は0.0となる.選択...
--int get_arm_num(void)
---選択可能な腕の数を知るための数.必要があれば使用.
---返り値:選択可能な腕の数.
-注意
--srandは使用しないこと!
---乱数を使用する場合,srand()とrand()を使用する.ここで...
ページ名:
既存のページ名で編集する