-開講 --月 3,4限(18:40-20:10) --火 3,4限(18:40-20:10) |回数|演習日|内容|資料|演習課題| |1|6/3(月)|ガイダンス|#ref(ゼミのお話/一覧/プログラミング演習初級・バンディット/共通/演習資料/guidance.pdf)|3.1:コマンド・入力・結果・考察を記述すること| |2|6/4(火)|基礎文法|#ref(ゼミのお話/一覧/プログラミング演習初級・バンディット/共通/演習資料/sentence_and_block.pdf)|4.4:作成したプログラム・実行コマンド・入力・結果・考察を記述すること| ||6/10(月)|||1,2のレポート提出期限| |3|6/10(月)|条件分岐|#ref(ゼミのお話/一覧/プログラミング演習初級・バンディット/共通/演習資料/if_switch.pdf)|2.6.2:作成したプログラム・実行コマンド・入力・結果・考察を記述すること| |4|6/11(火)|反復|#ref(ゼミのお話/一覧/プログラミング演習初級・バンディット/共通/演習資料/for_while.pdf)|2.6.2:作成したプログラム・実行コマンド・入力・結果・考察を記述すること.試行回数は10回で.| ||6/17(月)|||3,4のレポート提出期限| |5|6/17(月)|配列(1)|#ref(ゼミのお話/一覧/プログラミング演習初級・バンディット/共通/演習資料/array.pdf)|2.4:作成したプログラム・実行コマンド・入力・結果・考察を記述すること| |6|6/18(火)|配列(2)||2.6.1:作成したプログラム・実行コマンド・入力・結果・考察を記述すること| ||6/24(月)|||5,6のレポート提出期限| |7|6/24(月)|ポインタ(1)|#ref(ゼミのお話/一覧/プログラミング演習初級・バンディット/共通/演習資料/pointer.pdf)|3.3:作成したプログラム・実行コマンド・入力・結果・考察を記述すること| |8|6/25(火)|ポインタ(2)||3.5:作成したプログラム・実行コマンド・入力・結果・考察を記述すること| ||7/1(月)|||7,8のレポート提出期限| |9|7/1(月)|関数(1)|#ref(ゼミのお話/一覧/プログラミング演習初級・バンディット/共通/演習資料/function.pdf)|4.4:作成したプログラム・実行コマンド・入力・結果・考察を記述すること| |10|7/2(火)|関数(2)||4.5.2:作成したプログラム・実行コマンド・入力・結果・考察を記述すること| ||7/8(月)|||9,10のレポート提出期限| |11|7/8(月)|構造体|#ref(ゼミのお話/一覧/プログラミング演習初級・バンディット/共通/演習資料/struct.pdf)|2.6.1:作成したプログラム・実行コマンド・入力・結果・考察を記述すること.| |12|7/9(火)|文字列処理|#ref(ゼミのお話/一覧/プログラミング演習初級・バンディット/共通/演習資料/string.pdf)|2.4:作成したプログラム・実行コマンド・入力・結果・考察を記述すること| ||7/16(火)|||11,12のレポート提出期限| |13|7/16(火)|総合演習|#ref(ゼミのお話/一覧/プログラミング演習初級・バンディット/共通/演習資料/sougou1.pdf)|N本腕バンディットを解くプログラムの作成(ガイダンス資料参考・教員/TAに教えてもらう)| |13|7/16(火)|総合演習||N本腕バンディットを解くプログラムの作成(ガイダンス資料参考・教員/TAに教えてもらう)| |14|7/22(月)|総合演習||N本腕バンディットを解くプログラムの作成(ガイダンス資料参考・教員/TAに教えてもらう)| |15|7/23(火)|総合演習||レポート:作成したplayer.c・どのように作成したか・実行結果・考察を記述| ||7/30(火)|||総合演習のレポート提出期限| -注意 --どのバンディットをプレイしているか分かるように,コンパイル時のコマンドもレポートに記述しておくこと ---例:gcc -o game player.c bandit03.o であるなら,バンディット03を実行してることがわかる // 5,6回目など2週に渡っているレポートを1週にまとめる // 分割コンパイル・ファイルスコープ変数の話を入れる // learning from easy. bandit00を10回繰り返しで解くプログラムの作成から // 総合演習の説明、めんどい。楽にするのには // 1. bandit**.oを解くプログラム作成 スコアは連続100回の試行で得た総報酬でいっか // 2. bandit**.oを解くplayer.c作成 // 3. すべてのbandit解くplayer.c作成