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ゼミのお話/一覧/プログラミング演習初級・バンディット/平成23年度/スケジュール の変更点

-月・水1,2限(17:00--18:30)に開講

|回数|演習日|内容|資料|演習課題|
|1|6/6(月)|ガイダンス|#ref(ゼミのお話/一覧/プログラミング演習初級・バンディット/共通/演習資料/guidance.pdf)|3.1:コマンド・入力・結果を記述すること|
|2|6/8(水)|基礎文法|#ref(ゼミのお話/一覧/プログラミング演習初級・バンディット/共通/演習資料/sentence_and_block.pdf)|4.4:作成したプログラム・実行コマンド・入力・結果を記述すること|
|3|6/13(月)|条件分岐|#ref(ゼミのお話/一覧/プログラミング演習初級・バンディット/共通/演習資料/if_switch.pdf)|2.6.2:作成したプログラム・実行コマンド・入力・結果を記述すること|
|4|6/15(水)|反復|#ref(ゼミのお話/一覧/プログラミング演習初級・バンディット/共通/演習資料/for_while.pdf)|2.6.2:作成したプログラム・実行コマンド・入力・結果を記述すること.試行回数は10回で.|
|5|6/20(月)|配列(1)|#ref(ゼミのお話/一覧/プログラミング演習初級・バンディット/共通/演習資料/array.pdf)|2.4:作成したプログラム・実行コマンド・入力・結果を記述すること|
|6|6/22(水)|配列(2)||2.6.1:作成したプログラム・実行コマンド・入力・結果を記述すること|
|7|6/27(月)|ポインタ(1)|#ref(ゼミのお話/一覧/プログラミング演習初級・バンディット/共通/演習資料/pointer.pdf)|3.3:作成したプログラム・実行コマンド・入力・結果を記述すること|
|8|6/29(水)|ポインタ(2)||3.5:作成したプログラム・実行コマンド・入力・結果を記述すること|
|9|7/4(月)|関数(1)|#ref(ゼミのお話/一覧/プログラミング演習初級・バンディット/共通/演習資料/function.pdf)|4.4:作成したプログラム・実行コマンド・入力・結果を記述すること|
|10|7/6(水)|関数(2)||4.5.2:作成したプログラム・実行コマンド・入力・結果を記述すること|
|11|7/11(月)|構造体|#ref(ゼミのお話/一覧/プログラミング演習初級・バンディット/共通/演習資料/struct.pdf)|2.6.1:作成したプログラム・実行コマンド・入力・結果を記述すること.注意!!配布資料に重大な修正あり.一度,struct.pdfを見てください(修正箇所は教員,TAに聞いてください)|
|12|7/13(水)|文字列処理|#ref(ゼミのお話/一覧/プログラミング演習初級・バンディット/共通/演習資料/string.pdf)|2.4:作成したプログラム・実行コマンド・入力・結果を記述すること|
|13|7/20(水)|総合演習||N本腕バンディットを解くプログラムの作成(ガイダンス資料参考・教員/TAに教えてもらう)|
|14|7/25(月)|総合演習||N本腕バンディットを解くプログラムの作成(ガイダンス資料参考・教員/TAに教えてもらう)|
|15|7/27(水)|総合演習||レポート:作成したplayer.c・どのように作成したか・実行結果を記述|

-注意
--どのバンディットをプレイしているか分かるように,コンパイル時のコマンドもレポートに記述しておくこと
---例:gcc -o game player.c bandit03.o であるなら,バンディット03を実行してることがわかる

// 5,6回目など2週に渡っているレポートを1週にまとめる
// 分割コンパイル・ファイルスコープ変数の話を入れる
// learning from easy. bandit00を10回繰り返しで解くプログラムの作成から
// 総合演習の説明、めんどい。楽にするのには
//    1. bandit**.oを解くプログラム作成
//    1. bandit**.oを解くプログラム作成 スコアは連続100回の試行で得た総報酬でいっか
//    2. bandit**.oを解くplayer.c作成
//    3. すべてのbandit解くplayer.c作成